おはようございます。

清々しい朝です照れ



広告キャラクターを務めるコスメブランド

Wonjoungyo(ウォンジョンヨ)

ヘアケアラインWonjoung Hairの

CM発表会の様子です〜ラブ


もーさ、

美しさが止まらんびっくり

流石の技と土台の完璧さよね。

これ、コスメ行く?

と思ったけど、あ、決まってたか〜てへぺろ





ここはどこですか〜?

見たいです〜笑




あ〜可愛いらしいし…



最近の紫耀くんが垣間見れて

楽しい発表会でした。


とにかく、植物にハマってて

家に3個あって、ジャングルみたいに増やしたいし、メンバーとも絆を深める為にも

過酷なジャングルに行きたい程ハマってるのね照れ



毎朝、ご挨拶してぷにぷにして仕事に行ってる様子だけど、ぷにぷにって何⁉️

握手っぽいのかしら?笑



一番は、コンサートツアーをやりたいウインク

待たせてしまってる皆さんに、やっぱり会いに行きたい。コミュニティケーションとりたい爆笑



6月も含めて東京🗼だけだもんね。

東京で会える人の方が少ないよね。

是非、日本全国隅々までやって欲しいよー!

いや、

確実👍でしょえー

と思えた会見でした〜




今日からお休みの方もお仕事の方も

素敵な1日になりますよーに

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。




残してきた紫陽花。

母の日に娘たちから貰って

地植えしたら、3年でここ迄大きくなりました照れ

次の方が育ててくれたら嬉しいな。