むかーし、

さんま御殿にて

平野紫耀くんが弟の漢字が書けない、

四角い漢字だったって言ってた

莉玖くん!

今日、出演って‼️凄くない?




あまり興味はなくて、

どちらかと言えば⁉️だったんだけど、

インスタライブをたまたま見ちゃうと、

ん?感じ良いわ。

は、血筋のせいかしらん?



多分、お兄さんの事を聞きたい

オーディエンスの空気よんで

そんな流れになるかと

思われるけど、大丈夫かしら?

なんて、母親目線いや、おばあちゃん目線で、

心配だわキョロキョロなんて、言いながら



こんなん見て、

見たい❗️見たい❗️と喜んでしまい

俗っぽいな〜とシミジミ思った訳ですおねがい

歳のとり方よ



渋谷にポスター見に行きたいわ〜

調整せねば。 

最近は

TVつけてて、フイに紫耀くんの

CM見れる幸せよラブ

丁度、一年前は思い出したくない時間だったわえーん



ではでは、

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。