おはようございます☀️

引っ越し先でのゴタゴタはまだまだ

続いていますが…終わりが見えない

Mステはしっかり見れましたウインク



紫耀くんがプロデュースしたと言うBON 

盆栽が成長する過程にフォーカスして

ファンとの関係性を自分たちと重ねた

完全初披露!



だと。

見たよ。一回じゃー分からん!

カッコイイかも分からんびっくり

歌詞見ながら、ダンス見ながら、表情見ながら…

無理、無理。

歌詞をお借りしました。


GOATに似てる〜

作詞作曲は同じくPecoriさんとMONJOE氏

歌詞読むと、FUJ Iにも繋がる三作って感じ?

歌詞の中に自身の名前が入ってるのは

驚き‼️



6月の有明アリーナのライブグッズの

Tシャツのデザインが盆栽だったはず。

確か7000円だったチュー


盆栽は生きているので

変化し続けるのが魅力。

ファンとの関係性ニコニコの理想?


え?と思うのが普通で、

それがダメでもいいよ。てね。

又、次の作品でおいでー!てきな?笑




この姿勢は跪坐(きざ)と言うらしい。

ここから、ぐるんぐるん回るけど

体幹凄いわ三人とも照れ




胸ヒット❗️って言うんですか?

ボン!ボン!ボン!て。

心臓が飛びだしそーでしたよ。

コレはマネできないさ〜えーん

うまいね〜



紫耀くんの身体に電流走ったとこあったし

何回も見ないと、センターがぐるぐる🌀

変わって目まぐるしいし…

練習の鬼やな…難しそう



盆踊りやラップ調

で海外意識してる?

と平野プロデューサーが敏腕で

又好き❤️が増すねてへぺろ



その中にもファンへの愛を感じる箇所は多くて

一緒に夢叶えようね。同じ景色見ようね。

はちゃんと分かったチュー



あんなにカッコよくて美しくて、深く広い3人だが



サインが小さすぎるよ、岸くん紫耀くん。

サインもそうだけど、平野紫耀って漢字で

書く人いる?記名やん!

こー言う変わらないトコよ。

髪もアッシュ系?

何か大事な事がある時はヘアスタイルを

変えるそうだからね、初Pの披露だもんねラブ






文末にBON入れて喋るべきかしら?

シャワー派の紫耀くん、ありがとう😊

ミニアルバム楽しみですね。



今日は雲ってます。

暑くないだけ良しとしよう。

一週間ぶりの畑へ行ってきまーす

楽しい日曜日でありますように。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。