おはようございます〜

天気よいので、気分も良い爆笑

来週の引っ越しでバタバタしてる中、

平野紫耀くん周りも忙しいのよ〜おねがい

備忘録なので、

老後の楽しみと自己満足の為に

遅れながら記します〜笑



裏toHEROesは、舞台裏での姿を見れるかと

思ってたら、よい裏切られだったおねがい



岸優太くんの人柄が良く分かる番組だったわ〜

嘘つけない紫耀くんは知ってたけど、

岸くんもだよね〜

皆んなの声援は聞こえてますか?に、

はい!て答えるのが想像通りだし、誰も傷つけないのに、えーとぶっちゃけ、口を開けてるのは

見えますが、何ならマイク通してイヤモニから

聞こえます。って…

少しの事でも嘘はつかない‼️

感動したよ。

今からでも見習いたいウインク



その岸くんが紫耀くんや神くんの褒めポイントが

嘘じゃないんだろーな。と信じられるし、

紫耀くんが、

メンバーにファン居るってさっきから1人。

にファンはそうやそうやと皆んな思ったよね。

BYCでの色気解説、ファン代表やん。

あ、男性から男性みても色っぽいラブ

思うんだ〜。

その褒められてる時の紫耀くんの顔が左上の様子。

照れて恥ずかしい〜表情だわ。




神くんの事も、ホントそう‼️と同感。

脱皮した感じってそうだよな〜

そんなに濡らすって聞いてないし。に

ウエット申請とか、

面白すぎる…

なんなんだろう爆笑


笑いを取らねばで取れるなら

お笑い芸人も苦労しないだろけど、

それ以上に受けてる。


三宅君が言ってた

餅つき出来るって…

こういうことかしらん?

3人で完結させるラブ

あの3人は贅沢しないねーとも

言ってたわニコニコ




印象に残ってるのが、


きゅ…が出なかった時、この時めっちゃカッコつけてるんですけど〜って、自覚してカッコつけてるの

いいわぁ〜爆笑


花瓶の水じゃないけど…間違えてるって…笑

あ、水飲むだけで良いんだ…と思いました。

ぎゃーが凄かったんだろーね爆笑


イヤモニ、今回新しくしたらピッタリしすぎて、

片方外しました〜

聞き辛くないのかな。外の音は聞こえるけど、

プロだわ〜



まだまだある平野紫耀くん周りですが、

また次回に!

ダンボール📦詰めます。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

よい1日を!



キリンでした。