ホントに忘れてたよてへぺろ

一斉は無理としても、

もっと短い期間に全員に届いて欲しいわ〜




黒のピカピカしたカードに3人からの

メッセージが1番☝️

めっちゃ良いラブ

財布に入れようっと。




皆さんはコレは手に入れたのかしらん?

私はダメだったのですが、

この韓国版、丁度友人がソウルに行ってて

お頼みしてたんだけど、

目にしてあったらでいいよ〜って言ったんだけど

律儀だから、目にした本屋で

片っ端から尋ねてくれたらしいけど、

無かったらしい。。

人気とゆーより、マニアックなのよびっくり







抽選販売って、よくある事なのかしら?

初めて聞いたが…笑 

3日は仕事だし、どっちにしても無理だったわ。

凄いお値段で販売しているサイトもあったけど、

縁だと。。

諦めるわ〜



たっぷり〜🎵

たっぷり〜🎶

ってさ、家族から頻繁に買ってきてー

と頼まれるのですが…チュー

喜んで奢ってあげると知ってるねキョロキョロ

ハラペーニョも美味しいけど、

🐙たこ焼き味も行けるわ。

皆さん同様、翠ジンソーダと

食してます〜

一体、何人が同じ事やってる?

と想像💭するだけで楽しいおねがい



GWも後半に入るようです。

全く予定を入れなかったので、

🎌休みって実感ないよー

ひたすら、引っ越し準備です。



皆様、充実した連休をお過ごし下さいませ。

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。