有明当落から1日経って、

落ちた原因を自分なり考えた。

泣神社仏閣に祈願しなかった

泣行きたい!会いたい!気持ちが足りなかった

泣生まれ持ったくじ運の悪さ遂行中

泣徳を積んだが足りなかった。




死ぬまでに実物に会いたいと願って、

お気楽に大丈夫でしょ爆笑

思っていたけど、

大丈夫か?か?と不安になってきたよ。

一日一膳を一日五膳に

せねば…キョロキョロ



昨晩のインスタライブ、

知らなくて、NEW OTOMODACHI様からの

連絡で気づいて、幸せだった照れ


で、今日のLINE



コレと昨日のお話



メラメラしてきて新しい発見って。。

昨日の

インライで



あの空気感、楽しくなかった?

その、知らない方たちの前で歌う感じ?

ちょー気持ち良かった…なんか

俺好きだなあーゆー何だろアウェイな空気感

KC 逆に闘志感が燃えるって言うか、違うアドレナリンが出るって言うか…

変な心地良さだった。




俺たちを知らない人に、分からせてやるグラサン

見せてやるグラサンの闘志感なのか。

無の状態から何を創り上げられるかの

楽しみなのか…

相手には何の情報も無い訳で、

今、この時間の3人でしかないから。

メラメラとなるのだろーか。

相変わらず紫耀くんの言葉選びは

楽しいね。




木曜日に帰国って事は、一週間かな?

帰国はVIP通路だったみたいで

ヨカッタヨカッタてへぺろ



今晩の楽しみはコレ




レンくん、ドラマいいよね。

2005年に岡田准一さん主演のリメイク。

松潤の役は松田元太くん。

10キロ痩せて頑張ってるみたいです!



暑い土曜日でした。

ノースリーブの方いたよ。

今日も最後迄読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。