Number_iの3人も、ファンの方々も

ドッキドッキの朝でしたねキョロキョロ



もーさ、

幼稚園の発表会の親心だったよ。

リハーサル通り出来る⁉️

緊張してるよね⁉️

楽しんで〜迄は思えなかったよえーん



岸くんも神くんも楽しそーに見えるけど、

紫耀くん、笑ってないし口真一文字ガーン

ライブ前じゃん。コレ

お母さんは、不安でした。



TVと携帯とで観ると

カメラワークが違うの。

ほぼ、ほぼ知らない方々、知らないジャンルねグラサン

ゆりあんレトリバーだけは、分かったけど、

堂々としてたよね。

YOASOBIは、全部英語MCで

もー、ドキドキはMAXだわ。


3人の中で誰が喋るん?

何て言うの〜?



FUJIの生歌は良かったね。

カッコよかったし、この前のより

ぶちかましてたね。

会場の盛り上がりはイマイチだったのかしらキョロキョロ

バックと衣装が黒で、目立たなかったなー

と残念な気がしたわ。

サングラス🕶も平野紫耀くんの顔を知ってる

人はサングラス姿もカッコイイと分かるけど、

顔を知らない人には、

もったいなかったなー


紫耀くんてきには、顔より歌とダンス見てくれ!

だったんだろーけどね。







感動したよね、ココ❣️


足腰鍛え上げて今会いに行く

足腰鍛え上げて今会いに来たぜ!


上げれないので(さっき迄あったが)

Xあたりで探してみてくださいてへぺろ



泣いていいですか?ラブ

ここさ、初めて読んだ時から

3人の気持ちとリンクしてんだろうな。

と、胸がキュとなったけどさ。



どーも、

先日のMステでも、変えたらしいわ。

こーゆーとこ、

ホントに好き素敵照れ





はぁー

無事終わって良かった。

あとは、無事に帰ってきて〜

しつこく言うが

警備を強化して下さーいプンプン



岸くんインスタ始めておめでとうだし、

紫耀くん、神くん、

アイコンイカつくなったわ🦑



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。