MUSIC STATION終わって、その足で

成田と思いきや、

羽田でしたね。


10時間ちょいの機内で寝れますよーに

と祈ってたよね笑

無事到着。

現地は夕方だったのかな?

10時間もあると、空港近くの方は行けるわガーン




この段差で助けたシーンは

見れてないんだけど。。

それよりもさびっくり


近すぎない?

ファンの方からのお手紙受け取ったり

話しかけられて会話してたり

花束受け取ったり。

いいよ、いいよ。

百歩譲ってファンの方なら、

小さい子もママもファンだろう〜グラサン

でも、でも、絶対に

アレ誰⁉️と分かってない人も居たはずキョロキョロ


コーチェラに参加するスターを

見に行った方もいたよね?

その空港から会場まで車で3時間らしいから、

使用するスターも多いわニヤリ


その中によ、

良からぬ方がいたらどーするのよー

どーしてくれるのよー

心配でよく寝れなかったわ。



ファンを制止してくれる女性とマネージャーも

いたけど、あと現地の案内人?

プロモーターの方?


強靭な肉体のSPや警備員が必要よ。

あの高級ネックレスや時計狙われるって

香港で学んだと思ってたけど。

空港での車待ちのあの時間何⁉️

辛すぎる

可哀想すぎるよ。


どーにかして、

早くしてほし〜い。





昨日のとべばん

まさかの初っ端だったわ。

ダイパがよいラブ

そーよね、毎回の毎回、スタジオに全員集合!

出来なくなってきたよね。

3人の中の紫耀くんは素だよね?

箇所多くてさ、

富士山🗻見えて、FUJIを口ずさむなんて、

楽しいんだろーな。と嬉しかったや。

バイクに跨がる🏍平野紫耀くんも

初めて見たしね。

さー、も一回見ようかとしたら、

今、見れないらしいわ。

なーぜ?


次回っていついつ?



今日も朝から最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。