Mステ終わりのその足で空港に

向かった様子…


空港からのストーリー

日付けが変わった頃だね



間に合うの?

間に合うんだろう。

アメリカから🇺🇸ロケか?は

ハズレたけど、

昨日のMステ、こっちがドキドキ💓

だった。



本編でも流れた3人の動画は、

そこ聞きたかった事多くて

3人で慣れなかったってKPで何年もいたのに

3人だとそー言うものかー。とか

怖かった、まさかMステに出れるなんて。

で、昨年ラストを思いだすし。

平野紫耀くん含め3人は、

才能や努力や性格も人の上行くけど、

運が良い、強運な事は外せない照れ



前事務所の方々と普通に会話とか。

いやいや、同じ画角にも入れるなかったなんて

最近までだよ。

WESTとの絡みは関西時代のデビュー時に

紫耀が涙しながらお手紙読んでるの

思いだしたしえーん




初披露のFUJIは衣装はドームと同じで

コレ着ると紫耀くん細く見える。

もうちょっと厚めの生地が良かったな。

ダンス少ない分、生声聞きる箇所多くて

ただただ、カッコ良かったわ爆笑

知らない人、ビックリ⁉️したでしょ?笑



GOATは回数こなしてきたから、

かなり慣れた様子。

ダンスは回数重ねるコトに上に向かってる

と素人目にも分かる。

キレキレだわ。

この衣装…

私服狙いにしても、もう少し…ねてへぺろ



今日は『とべばん』です。



ま、まさか、紫耀くんのリアルバイク🏍姿を

見れるなんて。。

3人だから行けた⁉️笑



今頃は機上の人。

ゆっくり寝れてますよーに。

で、初アメリカ🇺🇸披露。

ぶちかまして来て下さいラブ



BYCのMVもじっくり味わってたいし、

Mステも何回も見たいし、

とべばんはリアタイしたし、

幸せだらたんだけど、

詰まり過ぎてて、

丁寧に味わえないのよ〜えーん



楽しい花金にパワーをいただいたので、

土曜日の朝から楽しく畑仕事行って来ます。

皆さんも楽しい週末でらありますように。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


キリンでした。