楽しみ、楽しみ爆笑

Mステが、未公開トーク第一弾、第二弾を

出してくれた。

これが、深〜いとこを聞いてくれてるのよ。

性格も立派だな3人と改めて思う



『出れると思わなかった』って…えーん

紫耀くん、神くん、岸くん、

良かったね。

凄いよおねがい

でもって、ファンも嬉しいよ〜









付き合い、あんなに長いのに、

こんな風に思うんだ〜と

平野紫耀くんの奥ゆかしさよ。

『仲良くしようね』『宜しくね』なんて、

その答えも満点だったねウインク



今日0時❗️

GOATも3人一緒に見てたよね?笑






冒頭の3人で心臓鷲掴みだよ

何回も見るわ。

初っ端の神宮寺くん。。

神くんのファン、生きてますか?

女性いたねてへぺろ




3人とも白いシャツで

三様だけど、1人の人の状況と感情だと

理解した照れ

ベッド後⇨浴槽で溺れ⇨外見ながら涙する

かな。




浴槽で沈んでいくシーンは

はっきり言って、どっかで見たな〜と同時に

あまり感動した覚えがなかったから、、

ん?だったけど、

もー、切ない、エロい、美しいが

三位一体(使い方…)



3人の表現力と表情に腰抜かし、

謎解きのようなストーリー

何回も何回も見たいわラブ



今日は午前中にラジオかな。

まだ、調べてないけどびっくり



次から次で、追いつかないのよー

雑誌もまだよーガーン



今日も朝から読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。