暑い💦

半袖で一日中過ごせました。



突然入ってきたニュースだけど、

ちんぷんかんぷんなのだわてへぺろ



コーチェラって何?

世界🇺🇸最大級のフェスらしい

由緒正しいフェスだって

レディガガやブラックピンクが出たらしいよ。

14日に開催される特別ステージで

アジアの優れた才能を世界へ向けて

発信するステージらしいわ。



紫耀くんもジンくんも

ストーリーで



2人が楽しみにしてるのが

凄い分かる照れ

嬉しいね


詳しく説明されてますよ⇩



毎年、YouTubeで生配信してるから、

見れるよ〜爆笑

日本時間では、15日?

元旦にリリースして、

速くない?速くない?

ビックリ⁉️



気になったのは、金曜日のMステ。

リハーサル等もあるだろうから、

間に合わないよねびっくり

だから、ロケ企画?

もしかして、アメリカから?

いや、分からんおねがい



見つかるね、紫耀くんたち。

Number_iがね。

とっても嬉しいね。

ぶちかまして下さい。


昨年とは全く違う4月を過ごせて

幸せです。





まだまだ、満開でした♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。