Blow Your Cover

略してBYC   by岸優太


CD聴いた時から、ドキドキして

Amazon Prime で心臓バクバクになっか

地上波で見て、息するのを忘れた。

自然にしててもあと何十年も生きれないのにキョロキョロ

うっかり、天国に行くとこだったわ笑い泣き



まずね、打ち合わせ


ある方❣️女性をそんな風に捉えてると再確認ラブ

ステキステキ







いや〜

いつの間に3人とも、こんな大人の男

なったのびっくり

驚きと喜びよ



歌詞よーく読むと、

映画のワンシーンの様に目に浮かぶじゃない?

好きな人と深い関係になればなる程

彼女の気持ちが分からなくなる。。

とか、こーも考えられる

深い関係(昭和な人間な上言い方分からん)

になってる彼女が、ステディな関係ではない。

どーゆーつもりでこーなってんの?

と、

硬くて古い頭で想像する照れ


なので、イメージが





神くんが言ったけど、

岸くんも神がかってて、

紫耀くんにおいては、

エロ切な!エロ儚い!

との評価おねがい



紫耀くん推しなので、

紫耀くんは感情が声や表情や顔やダンスに滲み出てくるから、そりゃ〜儚くセクスィーてへぺろ



セクシー🫦なのは、振り付けの効果だよね?

何度も言うけど、

この3人いつの間にこんな大人な男になったん?



紫耀くんさ、

Parisに行く度に素敵が増す気がする〜ラブ

お洒落な街と人と空気を自身に

入れてくるよね。

パワー貰ってるとも言う。

私は行くだけね。

何処に何回行ってもね…えーん



でもって、あり得ん三回転!

氷上じゃなくて、助走もなしで、靴で

回れるのか羽生結弦くんに聞きたいよグラサン

綺麗なんだよ口笛





消えないほどキスした〜

どんなキスかしらね?


3人少しずつ感じがちがうね照れ

このフェイスラインよ。 

片手はポケットよ。

どー言うセクスィーさ?笑


衣装が柔らかくて身体のラインや

ダンスの形が分かりやすくて正解だったおねがい


何もかもサイコーでした。




変わらない紫耀くんで安心。

しかし、どこの角度でも失敗ないね




嬉しい記事です。

読んでみて下さいませ。



今日は、花見が出来ました。

昨年と同じ場所でほぼ同じ

メンバーと出来た事に感謝だわ。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。