なかなか桜🌸が咲かず
夕方から雨が降り始めましたね。
冷たい雨じゃないから
好きな雨です。

Number_iが
ゾクゾクとテレビ番組に出演するよ〜照れ
今日、電車の中で電子CMに出てて
ビックリしたよ。


3/30   日テレ with MUSIC
4/1     TBS      CDTV 
4/10  フジ  週間ナイナイミュージック

あとは、どこだ?
テレビ朝日ねニヤリ
前事務所の何かかかな?



嬉しいニュースだよ❣️

岸担は、得に読んでみて下さいおねがい




紫耀くんが、昔から岸くんの事を

『岸くんを嫌いな人を見た事ない』と褒めてて、

キンプリのファンになって、岸くんの事を

知るにつれて、ホントやな。

と分かってきたが、、

実際に岸くんと仕事したスタッフ達が

岸優太を大好き💕になり、

その人柄が仕事に繋がるニコニコ


それに加えて平野紫耀くんの

絶対的なスター性よ。



昨晩は、週間ナイナイミュージックを

予習してみたわ。

NiziUが好きな歌を歌ってた。

Number_iは、

楽屋の様子の動画もありましたびっくり



明後日の番組は生だから、

紫耀くんの帰国は今日か明日?

特典で見たお腹減った〜えーん

なってなきゃ良いけど。。

あ、岸くんいないから、大丈夫だわニヤリ



珍しく風邪をひいたみたいで、

早く寝ま〜す。

皆様も気をつけてくださいませ。

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。