一日に3回ものポストらしいわ。

何回も言うけど、

優しいね。

新しい景色見せてくれてニコニコ




右下の方、グラミー賞を3回も受賞された

有名なシンガーらしく、

朝の番組で、紫耀くんが刺激を受けました。

と答えてたよ。



ZIPでパリの感想を聞かれると



だそうですよー

私はパリに3日間居たことあります口笛




黒の服が髪色を引き立てて、美しさが

引き立つのなんのってねラブ

でもさ、気になりません?

10日位前のtoHEROesでの紫耀くんと

比べて

痩せてない?

いや、痩せすぎじゃない?

食べてる?

寝てる?




角度の違いかしら?





これ、細いよねキョロキョロ

個人的にはドーム位のスタイルが

大好き💕です。



今日は暖かかったですね。

花見の予定だったけど、

全く咲いてませんでした。

が、しかし、シート敷いて宴会してる

グループが何組もいました〜


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。