紫耀くん、今Parisにいるみたい〜ラブ

時差関係なくインスタで教えてくれる

トコが良いのよ〜ニコニコ

一緒に同じ景色見ようね…と理解している笑

有言実行で優しいね。



YSLの新作イベントが今日、明日あって

招待されてる様子。

忙しすぎんか?

じゃあ、先日のTOBEHIGHSCHOOLは

出ないはずじゃ〜ん口笛



でもって、2回続けて

ポストしてくれたのだが、

パリと平野紫耀くんが似合い過ぎて苦しい





サングラス🕶帽子にかけてる紫耀くん、

ノーメイクっぽくて、少し眠たげで、

良いね👍




笑顔同じ。少年だわ




2度目のポスト。

10枚あって厳選した



このピンクの色みが絶妙に似合うわ。

髪色とも肌色とも。

わざと根元を染めてないんだよね。

襟足は伸ばしてるのかしら?

新しい紫耀くんだわラブ


一番のドキューン♡は、

貼り付けたYOUTUBE にいる平野紫耀くん





歩いてるだけで、艶っぽいのよ〜

カッコ良すぎんか?笑

笑った顔が女神に見えたおねがい

髪型とタートルが大人よね。

サングラス🕶上げの人と同一人物びっくり



今からまだまだ

出てくるでしょうね。

週末は2日連続で地上波で見れるし。

寒くて憂鬱な雨☔️だったけど

気持ちは明るくなれました。

感謝。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。