土曜日のVenue101の

興奮も冷めやらず…ラブ



紫耀くん、凄い緊張してたね。

笑い顔が笑ってなかったしびっくり

その緊張がこっちに迄伝わってきて

母親の如く

ドキドキがたまらなくって。

あっと言う間に終わってもーたチュー



地上波での平野紫耀のビジュアルが 

半端ない❗️って見かけたけど…

地上波では、美しく映らんのか?

2割太って見えるって聞いた事あったから、

そー言う事❓笑




親しい友人には全てに見てみて〜と

LINEしたら、

全員から翌日に返信が来たよ。

みーんな録画だったわ笑い泣き



YouTube でのGOATをどーやって

やるのか、楽しみだったけど

歌う仕様になってたよね。

初っ端の紫耀くんの爆イケ低音ヴォイスで

泣きそーになったラブ

キャップ被って、ダンス見ての指示だったから

あまり見えなかったけど

スローで見ると、ホントにホントに

楽しそうなのよ爆笑

始まる前のウィースはゾクってなったし、

度々見れるアイコンタクトは

微笑ましいしさ。

兎に角、サイコーのパフォーマンスでした。





まだ、サイン無いんだ〜

平野紫耀なんだね。

こう言うとこ、素敵だわ〜




ヒットの再現動画びっくり

筋肉すごっ!と、

服を大事に着るタイプね

が分かって嬉しいよ〜ニヤリ


神くんの嬉しさもひしひしと

伝わるし、礼儀正しさも表れてる!




そして、コレ。

地上波でも流れるらしいわ






モノクロで、紫耀くんの目のアップから

始まるんだけど、

6曲しか持ってなくても、

TOBEを牽引するのはやはり

Number_iで、平野紫耀だと分かる。

カッコ良くて、仲良さそうで、

心から嬉しいよ照れ





ドームで会えなくても大丈夫口笛




3月4日になって、バタバタと

お雛様を片付けます。

ガラスに入ってると場所を取るので

二人だけ出して、他の飾りは処分しよーかな。

娘2人は、お雛様を怖がり、

夜中に帰ってきて目が合うから

早くしまって〜と、頼んでるわおねがい



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

楽しい一週間でありますように



キリンでした。