ぎゃあ〜

朝の4時頃のポスト


質問箱でもビックリしたよ。
背景かえれるだニヤリ
で、きっと皆んなからきっと、顔見せて〜
見せてくれたおねがい
セクシィ平野紫耀


紫耀くんって、
驚かせたり、ビックリさせたり、喜ばせるのが、
きっと好きだし、結果
すっごい物を受け取れるわラブ
本人楽しみながらやってそうだし、
愛を感じるわぁ〜
あー、ドームに行きたかったニヤリ





疲れてそうだよね。

でも、携帯開けっ放しだったし、

続けてくれてさラブ




3/1      18時頃に

仕事に行ってきまーす。


3/2       4時におはようじゃなくて、

おやすみ〜 また夜ね

って、何時間寝れたのかしら?

心配だわ。



紫耀くんは、恋愛すると超マメだと思われるわ口笛


3/2

NHK Venue101

22時55分から生放送

Number _iとして初出場

『GOAT』TV初パフォーマンス




個性的な自己紹介でした!

行ってみてきて〜


大谷選手の結婚発表に

ありとあらゆる年代が羨ましがりてへぺろ

ちょっと、彼女や嫁の妄想に走ったはーず爆笑


ショウ絡みで…笑

今日の平野紫耀くんゴトは

彼女目線からだと、

完璧だよ〜ラブ照れラブ照れ



とーい、とーい、

恋愛時代を思いだしたくなるよーな、

我らが平野紫耀くんでしたてへぺろ



兎に角、楽しみでたまらない!

何を話して何を見せてくれるのか。

3人が納得したパフォーマンスを

見せつけて下さいませ!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

見るまで、翠ジンソーダは飲まんぞーびっくり


キリンでした。