毎日、毎日、

何かニュースあるおねがい

って、すご〜ない⁉️





コレ、終わる時は

なんとも寂しかったわ〜

品川の駅の巨大広告も、

見たい!見たい!

と行きたかったけど間に合わなかったよ。

まさか?まさか?

じゃない?

こんな事もあるんだ爆笑

できるんだ爆笑

と、感動したよ

コレも平野紫耀だからなのよラブ

今は、翠ジンソーダ。



時間の流れを感じる

いい方向ねラブいい流れだわ〜

私も乗っかりたい



ボシュロム様が2022年に

平野紫耀くん起用理由も

彼しか考えられなかった照れだし。

辞めた後も

流してくれたんだよねえー

平野紫耀くんへの愛がある照れ



私は使えませんが、

Cuoカード、欲しいわぁ人多いよね




一年経ってないけど、大人になったね






で…

今日、全く知らなかった。

お昼前みたい




ナチュラルが、何でこんなに素敵?笑い泣き

そして、

そこはどこ?






久しぶり〜

クソ忙しい時期にぃ〜?



どーも、

途中にお昼ご飯食べて、

そのままソファで寝てたらしいよ…びっくり

2時間⁉️3時間⁉️

今から、見直してみまーす!




あったかかった〜

今日から3月ですね。

速い、速い。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。