おはようございます。

アラームまで寝れてた

日々が懐かしいお年頃でございますチュー



翠ジンソーダ


さすが〜の平野紫耀くん効果だわ。

ファンの数は勿論だけど、

購買意欲が半端ない!よね照れ

ファンの皆さんは、

私も含めて、紫耀くんがやってるなら、

応援しよう爆笑だもんね。


これ、推しがいなかったら、

全くない感情と行動さ口笛


そこが、

どんだけ愛されてるの?

まだまだ、増え続けて下さ〜いラブ




私が応援できるのベスト1ニヤリ

考えたら、お化粧品のお値段ん

すぐに超える勢いよ❣️

飲み過ぎ注意。



渋谷〜

素敵だわ。

どかーん!

方向音痴に神の場所だよてへぺろ




色んな顔あるね〜




5時に目覚めてどんなに頑張っても

寝れなーい。

そんな時は平野紫耀くんのインスタライブを

流すと、焦りは減りましたチュー



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



今から、野菜🥦🥬コースの最終日です。

一年って、あっという間が過ぎるわガーン



キリンでした。