夜中に目を覚まして

やってはいけないが

携帯をあけると⁉️





なにぃ〜?

ホントにぃ〜?

やった〜びっくり


で、ございます。

公式ポストだから、間違いない。




岸くん合流の際、

『今後の行動で見せていけたら』


って、こーいうこと?おねがい

最後に見たVenue101

紫耀くん始めから歌えなかった。

岸くん、最後の歌詞歌えなかった。

神くん、紫耀くんの肩に手をおいてくれてた。


私、あの時だけしか見れてませんえーん

保存はしてあるけど、

悲し過ぎて見れない。

きっと、こういう日が来るって、

どっかで分かってたような気もする

(いいよーに解釈する癖)




決して、偶然ではないよ。

ファンの皆さんの気持ち知ってるから、

上書きの為だよね?

あー、嬉しいわ。


コンサート前ってのも、流石よん。

当選した一部のファンに最初にお披露目

じゃなくて、

ファン皆んなに見てもらいたい!

だよね?



もちろん、コンサートの告知関係もあるだろうけどさ。


どんより真っ只中の私に

何より嬉しい吉報でした。

生GOAT、今回は何回も何回も見るよチュー



日曜日の朝になってました。

この時間に起きて活動する方も

沢山ですね。

私は頑張って二度寝しまーす。

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。