今日は、寒いですよー。

天候と共に私の気持ちも寒い❄️です。

根っからの楽天家で、

頭が悪いのか、嫌な事はすぐ忘れるし、

基本的には、

どーにかなるさ。

いや、なるよーにしかならない!と

言い聞かせ、半世紀以上びっくり



でも、どーにもならない時がある。

目が覚めて、ずーとその事だけを

永遠に、考えているガーン

考えても、どーもならん事を永遠に考えては、

落ち込む最近でしたショボーン


人間、長く生きたら、それだけ

コトは多いよねえーん



いつもだったら、

朝から平野紫耀くんゴトをSNSで見つけ

回るのだが…

そんな気にもならない。



夕方になって、やっと見たSNS

昨晩のTV番組、総集編だったんだけど、

出せれる時代になったんだーと嬉しくてさ、



礼儀正しく、足入れる時に失礼します。紫耀くんだし。




めっちゃくちゃ、痛かったはず。

凄いのはさ、

今だから分かるけど、

とんでもない判断をしながらも、ドラマの

主演を務めながら、何でもないように、

バラエティで笑わせてんのよえーん


顔見てみー

フェースラインは、ゴリゴリで、

腰骨も、細っ⁉️だよ。

どんだけ、辛かった?よね。



ほぼ一年前



このシーン、凄い覚えてる。

ちょっとでも笑って紫耀くん!次代だよショボーン

ファンもKp 全員辛かった時代。



少し、落ち着いて、

携帯のLINE以外で平野紫耀くんを

探した爆笑

はぁ〜、

そこには、相変わらず、天使のようで、

今日も一生懸命いきてる平野紫耀くんが

いたラブ



何だか、息がしやすくなった…


私が、いー歳して、

紫耀くん❣️紫耀くん❣️って、

アホちゃうんかい?ブログを書いてるのは、

こんな時の為なんだと改めて思った。


しんどい時に、知り合いに話して紛れるなら

ラッキーだけど、そんな人もいなくて、

自分一人で抱え込まなくては

ならない時には、

推しを見ると、ふぅ〜と、呼吸器し易くなる事間違いないねてへぺろ



誰も、推しが見つからないって方❣️

平野紫耀くんを先ず推してみて。

間違いない人材ですてへぺろ



天候悪いと、ただでさえ気分落ち込むのに、

実際、嫌な案件あると、マジで落ち込むわ。

で、

いゃ〜な気分にさせてしまったら

ごめんなさい🙏

長く生きてても、上手く対処出来ない事も

まだまだあるみたいです。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。