Amazonで、早々に予約したのに、

発送は3月の頭らしいキョロキョロ

なので、グラスを探さなくても大丈夫❗️

と思っていたけど

SNSに溢れてるグラスのショット

欲し〜い 


日曜日の午後、ご近所を周りましたが。。

うちの近所のスーパーは、

缶には付いてないえーん

なぜ?なぜ?

瓶に付いてるの、ラス1だったから

慌てて買ったら、

次のお店が200円も安くて

大量にあったわ笑い泣き




喜んで持ち帰ってきたけど、

どーも、サイズが小さいわ。

翠の文字の場所も微妙に違うしガーン

これが、旧グラスなのね。

どーか、Amazon様は新グラスでありますよーに





紫耀くんのCM以前に

飲んだ事ありますが、

ホントに美味しくなってるわ〜


CM決まって娘が

『ママが嫌いなお酒じゃん、これ』って言われて

が〜ん!

だったのですが、

買うよね〜、飲むよね〜。

ホントに飲みやすくなってて、

美味しくなってるチュー


サントリー様、こんなに美味しくして下さった

とこで平野紫耀くんの起用、

ありがとうございますグラサン



お酒弱い方は、炭酸多めの甘いジュースみたいなんで割ると、飲みやすいかと…

私は、山のようにある檸檬🍋を絞って入れてますが、なくなったら、ポッカレモン🍋で

よろしいかとてへぺろ

とにかく、酸っぱーくすると、美味しいです!

糖質ゼロだからね〜



2月かーい?

あったかいですね。

コート着てない人だらけだったわ。

日曜日の夕方ですね。

好きな時間帯です。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。