ビュンビュン風が吹いています。

コンタクトレンズは今日はやめといた方が

良さそーですキメてる

その前に、

何歳迄コンタクトレンズいけるのだろーか?笑





捕獲用に録画だね。

スペシャルCMって、なに?なに?

なんだけど、

楽しみだわラブ





三宅健くんのyoutubeで、雪の日の

お寿司屋さんの話が聞けます。

翠ジンソーダの記者会のエピソード。

Number_iの3人と馴染みのお寿司屋さん🍣に

行った模様。

健くんって、めっちゃ拘り強めだけど口調は優しいよね。風呂上がりは壁一面タオルで拭いて出るとV6時代に知って、夫に爪の垢を煎じて飲ませたかったのを思い出したチュー


3人の様子がまたまた微笑ましいんだわ。

見ると幸せになります照れ

昨日のだったかと。



最近、耳がとーくなったのか?

いや、若い時からか?笑

とべばんにて、

今?何てゆーた?場面多すぎガーン

字幕は付かんのか?

皆んなが教えてくれてて、

ニヤッてトコあったから記しておきまーす。




「バカなハリーポッター」って紫耀くんが

言ってんのよ〜笑い泣き



そして、新君のここでは



「最後の(魔法)の棒じゃないよね?

ちょっとトラウマがあってさ」って

いじってる口笛

言いやすいんだろーね。

それだけ仲良くなったのねラブ

良かった、良かった。



火曜日に渋谷まで、速攻で行って

5分で退散しました。

左のポスター見た時には、

まさか続きがあるのは…ねびっくり



今は、随分シャープな気がする。

金でも銀でも黒でも優勝です🥇


まだあるのかなぁ〜?

そこは調べないのよね〜




平日に何も予定がない日の

幸せな事よ〜ニヤリ

塩梅が大事で多くても少なくても

ダメなんだよなぁ〜笑


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。