昨晩のとべばんは、楽しく面白く幸せだったのですが…

この構成(分量)って

to HEROesでも、Number_iはこの分量かしら⁉️ぎもーんだよ。

持ち曲1曲しかないし泣き笑い

いやいや、3/6には届くやん!って

ゆーても全5曲じゃんキメてる



昨日の番組では、

人数の影響もあるのか?

IMP推しだったし。

嫌いではないさ、見れば見る程

性格良さげじゃんニコニコとなるよ。

3人との絡みも微笑ましいさひらめき

でも、なんだか、モヤモヤするのは、なぜかしら?



とべばんの中で一番嬉しかったのは


ここ。

北山くん、ほぼ紫耀くんと同じでのお詫びシーン。に紫耀くんの永遠に続きそうな高笑い❗️

キンプるで特集あったよね。

もー面白くてしょうがないんだろうな。

良かった良かった飛び出すハートとファン皆んなが喜んだ

シーンだったわ〜目がハート




一番美しすぎたのは



スローで見てみて〜

もー綺麗!もー美しいって!同じ気持ちだったろうバッキーのビックリお目目パチパチで分かる!



一番、らしいわ〜は



CD宣伝を神くんの小さな声「読もっか?せーの」で3人でカンペ棒読みの上に合ってない泣き笑い

三宅くんの「あのラップやってた人達だよね?」に、そーなのよね、この3人はね。



岸くんの、バレンタインディ、生涯一個しか貰った事ない発言は、本命からは一回しか貰った事無いってコトかしらん?誠意が感じられるわ〜



紫耀くんの64個チョコ🍫件は、何回も聞いてる筈だけど、まるで初めて反応だったよ笑

演技派なのか、本当に忘れてしまったるのかは、

分からんわ〜笑



ミチルくんのよーな紫耀くん



なに?この佇まい。

立ってるだけなのに、可愛いいわ〜



可愛いの、も一個



何故か神くんの席に座ろうとしてるとこ。

なーぜ?笑



さすがの紫耀くんは



「待ってー」のみ!

難しいよねー。普通に予想できる回答は後輩が 

やるし、個性出して喜ばせないとさ。

100点だったわキメてる

表情も無表情でよかったわ。

だいたい、待って〜って何⁉️



インスタライブ、又3人でやって下さ〜い!です。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。