三連休の最終日はいかがでしょうか?

午前中は暖かくて、畑日和でした。



滝沢社長から来たねキメてる


もーさ、バレンタインディなんて、

とっくに私の中では死語悲しいになってたよ。

でも、バレンタインディに度ストライクの  

多数のファンに向けて、

やってくれるんだよね目がハート

またまた、リアコ勢がいっぱい生まれるよ〜指差し

楽しみなのは、メンズでもおばさんでも

同じだよ。

愛 感謝だわ。



3人初のインスタライブもきっとそうだよね。

当落日だったもんね

外れたファンの方が圧倒的に多いんだから、

ごめんね〜

悲しなないで〜

嫌いにならないでよ。

又、今度ね。

って、画面通しても会えるじゃん。

と、気を使ってくれたんだよね。

でも、あの中では、

皆んな当たった❓とかは聞かないし。

いや、あの3人なら知らなかった説も

消えないか。



紫耀くんのCMがんがん流れてるね。

最後のサントリーのあのメロディ♪

タラリラ タラリラ〜って聞くと

聞き慣れた音楽に懐かしい気がするわ。


この時の記者会見

何社来て、WSは幾つ出た?

を纏めくれたYouTube見つけました。

知らないのあったわ🤭




16番組で映ったのね。

期待に応えてるのか、天然なのか、

分からんわ。

美しくカッコよく可愛い💕のは分かる




をつけたかった紫耀くんの短歌か和歌。

急に聞かれたとして…笑

ファンに一言のお題にこの気持ち、

ファンの事をいつも助けてくれる存在だと思ってるんだよ〜

いつも、いっぱい助けてくれてありがとう飛び出すハート

もっともっと努力するから、

見ててね目がハートでしょ。

素敵過ぎるわ指差し



手帳に書いとこ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。