Number_i 『GOAT』

1st single 3/6発売


ジャケット写真(ジャケ写と呼ぶらしい笑)

 3枚、全部雰囲気違って、全部カッコよくて、

全部可愛いい目がハート


Xでファンの方が

『殺しに来てる、殺される〜』

だって…👏 

最近の若い者はセンスあるわ〜目がハート



勘違いしてる方もいらっしゃるかと。。

ファンクラブ会員じゃなくても

買えます❗️



https://tobe-official.jp/

から

会員登録(TOBE会員)を無料で取得します。

それから

TOBE OFFICIAL STORE

へ行くと購入できます飛び出すハート




GOAT

Blow Your Cover

Is it me?

Midnight City

FUJI

Rain or Shine



持ち歌が6曲になりました〜

はい!

全て横文字です目がハート

楽しみだわ〜

全曲、全編ラップでも負けない不安

良いに違いないわ。



コレでちゃんと分かったコトは、

三形態、全部買わないと

網羅出来ないってことね。。






紫耀くんの眉のブロンドが

想像以上の綺麗いさよ目がハート

カンペを見もしないマイペースさよ目がハート



最後の挨拶『ナンバーアイでした〜』

も、かなり聞き慣れて来たし、

アイは1❗️の人差し指なのねキメてる


ナンバーワンでした!なんだね。

応援するよ、ずーと、きっと飛び出すハート



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。