1月29日は平野紫耀くんの誕生日🎂です。

翌日は、三浦友和さんの誕生日🎂です笑




発表が1月29日❗️

登場人物も 3人なのでが。。

もしかしたら?まさか?まさか?

で盛り上がってますニコニコ

良いね〜良いね〜

期待しましょ〜キメてる



滝沢社長さんも



更新してくれてますよん

紫耀’s 27th Birthday 👦🎂

って、ただの記述❓笑

ファンは全員がご存知ですが。。笑

1/31と2/21は何なんでしょーかね?

因みに、コレはどーしてXからなんでしょうか?

もーさ、ぜーんぶ、公式からにして欲しいよー

今はコンテンツの模索中なんだろうね。

あちこち、行くしかないか…笑




何か、何かあるんじゃない?

とモヤモヤ想像して妄想してしまうのよね泣き笑い

楽しい事は乗っかろ〜ニコニコ



岩ちゃんが自身のインスタでポストして

くれたみたーい。



紫耀くんも同じ場所でのをポストしてくれた

けど、こっちの方がより美しく、よりカッコよい

気がする〜飛び出すハート



今日も寒く、明日も寒いよーです。

ここ最近、友人が2人コロナに羅漢しました。

マスクせねば…


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。




キリンでした。