ルイヴィトンって言わされるー


https://x.com/a_hira_sho_/status/1747935738912731554?s=46&t=kjtKTehly6PaHZFDN1-nBQ





紫耀くんだけが、『ルイヴィトン、ルイヴィトン』って復唱させられた訳じゃないと思うけどさ

完成を見たら、幾人ものイケメン達が

『ルイヴィトン』って言ってたわよ。

全くルイヴィトンしてない方もいたわキメてる

このお口が可愛いいと評判ね。



忘れないように。。

もう皆さんはご存知だと思うけどキメてる


紫耀くんがストーリーでポストしてくれた

この動画



24時間経ったから、もう消えてるけど、

トランペットの音の奥に紫耀くんの鼻歌  

聞こえたらしい。

高品質のイヤホンで聴け!とあったので

ちゃんとやったら聴こえたよーな気がしたわ目がハート



真実だとしたら、鼻歌うたうなんて、

すこぶる気分が良かったんだろーな、と

直に聞いた人、、幸せすぎるじゃろ〜指差し



昨日は、帰国後、沢山ポスト


色味合ってお洒落過ぎるのと

ルイヴィトンの豊かさが溢れでてるニコニコ





エッフェル塔と平野紫耀

サクレール寺院前の平野紫耀

ガレット頬張る岸優太いや平野紫耀



かきあげツーブロックサングラス🕶は

紫耀くんの為にあるヘアスタイル?笑




何でかボケてもカッコいいって分かる



紹介してる彼は有名なラッパーらしくて、

彼も紫耀くんをポストしてくれてて、

そうやって広がって行くんだね。





東京ドーム申し込みを完了しました飛び出すハート
朝6時にやりました〜。
初めてだったので、理解に苦しむとこも
あったけど、X等で丁寧に説明して下さる方が
沢山いらっしゃって助かりました。
ありがとうございますニコニコ
で、やりながら、歳とったなあー
と凹んだ箇所があったのですよ。

最終日は世界同時でAmazon primeで配信
と知り、そっちが楽じゃない?と申し込まず。

着席か否かってあるのビックリ⁉️
どう考えても、着席じゃない方がステージに
近いよね?でも、立っていられないわと遠い席を選択。


気は若いけど、やはり歳相応だわ。
少し凹んだ。

行きたい方が一人でも多く行けますよーに。


今日は日本中、大荒れの天候模様です。
明日も継続みたいです。
無事に過ごしましょう。
最後迄読んでいただきありがとうございます。


キリンでした