我らが平野紫耀くんは

帰国の途に発ったようです。

早くない?

もう少しゆっくりして欲しかったわキメてる

Parisフランスに何泊できてのかしら?




備忘録としては、残さなきゃ。

お時間許す限り

お付き合い下さいませ看板持ち



1/17のインスタのポスト 



訳すと、僕を連れて来てくれて(選んでくれて)

ありがとう。

あぁ〜紫耀くんらしいわ飛び出すハート





はい!絵画です



夜空が怖い程、美しくて似合ってるよ〜

エッフェル塔バックって絵やん、夢じゃない?

赤バックも際立ってるし、

シルバーブロンドが完璧にしてる〜



インタビューに答えてる紫耀くん。

VOGUE JAPANの密着記事が出るようで、

部屋の中でのインタビュー。

ちょっと気になるから、書き出してみた。




ハーイ、VOGUE JAPAN、平野紫耀です。

僕はこれからルイヴィトンのショーに行きたいなと思います。

今回パリの方に初めて来させて頂いて、

本当にに建造物が凄く素晴らしくて、

本当にこう何処を切り取っても映画のワンシーン

のような綺麗な街だと凄く感動しましたし、

お食事も凄くおいしかったですし、

こう何より歩いてる方々も

凄くお洒落で

凄く色々なファッションの方々が

いらっしゃるので、

凄くいろんなとこ見てて

楽しい都市だなと思いました。

僕は先ずカモフラージュのジャケットを

着させて頂いてるんですけど、

この柄も凄く僕自身もカッコいいなと

思いますし、何よりポケットがあったり

背中にゴールドの装飾が施されていて結構

凄くファルレの遊び心がみえるとが

凄くお気に入りなんですけど。

そしてこの中にシャツ、ネクタイ、黒いパンツを

合わせる事で、カジュアルと綺麗が纏まっている

コーディネートだと思います。



紫耀くんの口癖だっけ?

凄くって…

深く、広く感動したのねひらめき

緊張も少ししてたのかなぁ〜

何て、勝手に想像してしまいましたキメてる




締めは

いつも応援して下さってるファンの皆さん、

いつもありがとうございます。

改めて、平野紫耀です。

僕がこういう活躍ができているのも

本当に皆さんのおかげだと

いつも思ってます。



ファン冥利に尽きるわキューンキューン

平野紫耀くんは、24時間365日ずーと

応援してるファンの事を思って感謝してくれてるんだわぁ〜謙虚さは変わらないよね、と

勝手に思い込んで幸せになってます。

 


空港でのドキュン❤️‍🔥



一生懸命にハート作ってるよキューン

あんなに艶っぽくてカッコ良かったのに…

もう、可愛いいや😍



明日からドームの受付始まるのかな?

今ひとつ分かってないわ。

情報多すぎてね。

今日あたり、成田にお迎え行ってる方々

いらっしゃるのかな?

風邪引かないようにニコニコ

チラッとでも会えますよーに目がハート




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。