朝何時だったかなー。

18時間の時差の

平野紫耀inPari🇫🇷を知る飛び出すハート

どっひゃ〜じゃなかったですか?

朝方に目が覚めて、もう少し寝ようか?

が、もー無理笑




青すぎる青にスイッチ入ってる平野紫耀くん。



12月の香港🇭🇰に次ぎのご招待だね。

嬉しいねー

何より紫耀くんが楽しみにしてるのが

楽しみのお裾分けだよ。

何万人がパリの紫耀くんを思い描いてるか…飛び出すハート




お花や状態状がウキウキするやん泣き笑い



で、お昼前にLINEが来た〜指差し



11時23分ってことは、

夕方の5時23分かしら?笑

一年に何回かしか入らない湯船に浸かってるのね

とか、

パリは初めてなのね

とか、

経験あるから、ショー以外でも楽しめそうなのね

とか、

最後は、ありがとう!って言ってくれる

のホントに素晴らしい❣️



岩ちゃんもパリ中らしいね。

インスタライブ?やったみたいだよ。

同じくルイヴィトンでしょ。

ツーショットも見てみたい。

イケメン✖︎イケメン目がハート





ルイ・ヴィトンから出てくる紫耀くん。

これ、偶然?だよね。羨ましいよー







動画をポストしてくれたんだけど、

トランペットの音がリアルだったのかしら?

と思いたくなる程ノスタルジック❗️



CD発売決まったり、

コンサート申し込み方法決まったり、

FC動画も新しいの出たり、

ミュージック・ビデオもほぼ毎日ポストして

くれるし…

と、それだけでも頭の中がグールグールなのに、

今日は朝一からパリ情報…

これが、嬉しい悲鳴キメてるって言うんだ。

ありがとうございます♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。