昨日は、地上波で平野紫耀くんを見れた事に

興奮して

内容をちゃんと把握してなかったけど、

ありえんほど、凄い事らしいキメてる



紫耀くんのインスタにポストしてくれて 




もーさ、いちいち感動箇所を説明したいよね。

髪色と眉色がめっちゃ似合ってる目がハート

久しぶりに金髪にした時、

黒髪ロング派の私(言うだけ言わせて〜)は、

あぁ〜もう少し見たかった。。

と、思ったけど、ここまでの金髪?

自身でも言っていたシルバー一週間目の落ちかけの色キューンが完璧やね。

眉色も薄いから目の印象が際立ってる

カラコン入れてる?薄い瞳の色は気のせい?

で、ルージュが目立ってる❗️





これ、じっくり読んで下さいませ。



WSでも言ってけど、

付け心地は保湿成分を80%配合しているので、しっかり潤いを感じる。発色もよくどんな方が付けても素敵に仕上がると思う。と評価し

パッケージもかわいいので自身のお守りのように

持ってほしい。お手洗いで塗布するのではなく、

皆んなの前で『どうぞご覧ください』と言う流し目で塗ってるところを見せて下さい。と笑顔を

見せた。目がハート目がハート目がハート



ってあるよ。笑笑

お守り欲しい〜

買うやろ〜愛

買いたいやろ〜愛

と思ってる方が購入しまくって前日の500倍??

信じれない数字だったよ。




で、どれ買う⁉️笑



これ紫耀くん⁉️だよね目がハート








悩む〜

悩む〜

やはり、試さないと分からないよ〜泣き笑い

行かねば、表参道ニコニコ



行かれた方が、CMで使用したファンデーションを

教えて貰ってそちらも購入しました〜指差し



ルージュが似合わなかったら、

ファンデーションにするわひらめき



私は昭和の女だから、

男子の口紅💄は⁉️⁉️だったんだけど

かる〜く、覆されたよね。

瞬殺よ。



あー、楽しいわ〜

ところで、メンズがルージュのCMって

初めて見た気がするんだけど、又忘れてる?笑笑




今日は寒かったですね。

🍋檸檬を収獲しました。

枝がトゲトゲでダウン着てる人は

指示してました〜笑



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。