おはようございます!

朝から嬉しい!

ZIPで見れた〜目がハート目がハート目がハート


イブサンローランボーテ アジアンアンバサダー

就任会見飛び出すハートだって〜指差し

すご〜い!

ハイブランド、総なめするんじゃない?

わくわくが止まらないよね。

web CMが流れたから

又楽しみ増えるわ〜


この前の香水で様子見だったのかしら?笑

ならば、Number_iでお願いした〜い!




久しぶりのZIPポーズに

うるうるしたよね、皆んな。



お久しぶりです。

って笑って言っててこの表情よ愛

朝から色んな感情がこんがらがったよ。

嬉しいねー泣き笑い



ZIPでは、二回放送されたみたいだけど、

内容が違ってたよーな。

感動してて記憶が虚ろ…

スカイダビングの話しや

何もしない日の話しだったわ。

感謝の話しだったよー

いつもの紫耀くんでした愛



どーも、

めざましTV⏰でも出演したみたいです!

検索してみて下さい。

朝から幸せ❤️になります





GOAT凄い!

昨日9日で2000万回突破。

最後は凄い勢いで、新しい方見てる?

と勝手に想像したけどねキメてる



ファンは、3人の覚悟と挑戦を知ってるから

その努力や魂に回してしまうのよね。

それを分かってくれてる3人の

高飛車にならない姿にグッとくるのよ飛び出すハート


まだまだ、応援するよ。

spotifyに入ったら、色んな曲が意図せず

聞けて楽しいよキメてる



今日は寒いようです。

能登半島の被害に遭われた方が少しでも

状況が良い方に行く事を祈ってます。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。