明けましておめでとうございます🍾

今年も、是非宜しくしていただきたーいですキラキラ




Number_iの

1st デジタル シングル リリース

おめでとうございます㊗️🎊🎈🎉🍾




紅白、頭に入らんかったし。。




2024年になる2分前から携帯と睨めっこ。

初めてのspotifyから聞こえてくるけど⁉️

だったわ笑笑






娘がYouTubeを合わせて観てて、

ぎゃー!ってなりませんでしたか??


ラップ、全編ラップ。

聞き慣れないのよ。

速いし、字幕つけて観たわ

何十回と聞くと、

KP時代では見たことないリリック(初使用)

だらけ。

オラオラもちょっぴり見えたり、

攻めてるなと思ってみると、

MVも少しは分かるよーな。



神くんはスリムだけど、今回は重い感じのダンスが大人な感じ。

岸くんが1番ビックリ⁉️したわ。

上手いねーきっちりラップ❓的な?

緑のお衣装のルックがよく似合ってた。

紫耀くんさ、こんなに低い声のラップって…

めんくらいながら、声を探すとあのハスキーボイスでソコにいたわ目がハート



ピンクの毛皮?ロングコートが世界一似合う



場面はクルクル変わり

衣装も何回変わった?

中毒性あるリズム


かっこ良すぎと可愛いいは相変わらず混在してて

ダンス❗️ってシーンは

珍しく3人同じ衣装でピタッと3人合ってて

拍手👏だし、紫耀くんキャップでダンスに

集中注意報だったからちゃんとダンス観たしキメてる


紫耀くんのルイヴィトン丸出し笑はなんで?

アンバサダー?提供?

あっadidasもだよね。

兎に角、何回も見れて聴ける。


画質が本気❗️笑




娘達に意味分かる?て聞くと

『ママ世代には無理だよねー』だった。

そんな事ない。

3人が時間をかけ拘って丁寧に時間かけて

作ってくれた再デビュー曲。

分かりたい!なんならリリック

も完璧に覚えるわ



2024年の元旦は、

縁起良い事が四つ重なってて

次は72年後とか?

だから、この日?

FC動画も新しくなっててそこら辺の思いも

説明してて納得したキメてる



今日はTikTokだよね?笑

誰が出るかは分からんらしいわ。

まあ、観るけどね。




://news.yahoo.co.jp/articles/197f3a7a54eb4300f27b3160ced54d2237bfa2d4?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231231&ctg=ent&bt=tw_up



5/20以降初めての歌唱(ラップで歌唱てさ…)

何かしらん感動して泣いたわ目がハート

Number_iの紫耀くん、神くん、岸くん

ありがとうございます😊



アレだけの時間をかけて作った品々のお節料理。

1時間足らずの食事をもたせただけでした。

一時間…いやいや、三が日食べてもらうよ〜


元旦の忙しい時に最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。