おはようございます。

2023年もあと2日になりましたニコニコ



結婚して以来、初めてお節を頼まなかったので

年末はやるぞー!

と意気込んでたけど、



夜中に目覚めて、寒くて寝付けないから

携帯を触りだしたら…

FCメールが来とりました飛び出すハート

平野紫耀くん達からね。

少しの気持ちの揺れで眠れなくなる

お年頃で。。

ずーと、起きてます知らんぷり

出来るか?お節?



期待して、

想像して、

空想して、

妄想して、

待つのみです〜。



今晩、AbemaTVで、ハワイの夏休み#3が

あるから、#2を整理しましょ〜

どーせ、眠れないしね不安




この予告シーン、かなり凄い事だろうと

思ってたの。コレ終わってからのシーンだから

紫耀くんにとっては、とんでもない事だったん

だろうね泣き笑い

若い大勢の女子に囲まれて踊るつーのが

苦手なんだよね。

いい子だねぇ〜キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート



ハワイ初のsup競争は

岸くんがドベなのに

紫耀くんが20分も岸くんを牽きながら

泳ぎ、又海に帰って行ったのか?

分からん!今日わかるんだろーか?







海でのバク宙のシーン

かっこよかった❣️より怖かった〜

橋の上の方に電線みたいのあって、

そこに引っかかったら?

落ちたとこに岩か🪨何かあったら?と

近くにいたら、『やめなさーい!』と大声で

叫んでるね。



海では、

岸くんにチャチャ出す平野紫耀と

気づかない岸優太と、ボードに寝て見える空が

気持ち良いよーの神宮寺勇太が

小学生の様に遊んでてさ、

楽しそーで、見れただけで幸せでさ、

何百万人のファンが嬉し涙だったね🥲

現地スタッフは、呆れたかな?

ハウ オールド アーユー?てさ笑



AbemaTV って見辛いよねー

会員になると何度も見れるらしいけど、

私は二週間無料のに入ったので、

忘れないよーに脱会しますよ。



お正月は1日から3日まで21時から

TOBE HIGHOOL 生配信Tik Tok

から配信されますね目がハート

楽しみ〜愛

ん?どーやって見るんだろーね?


社長も色んなもん試してデータが欲しいのか?

マーケットリサーチみたいだね。


必ず誰か、お優しく詳しい方が

観る方法を投稿してくれるので、

待ってまーす。



昨日、生まれ初めて黒豆を煮ました。

柔らかくはなったけど、黒くない。

時間経つと黒くなる事を望むキメてる



お忙しいときに最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。