27日の紫耀くんのバコプロ!

10月10日以来の7回目だったらしい。。

珍しく電車内で気づき、音声が必要なくて

ホッとした〜キメてる



久しぶりで、複数回経験してると、

昔から知ってる近しい人と勘違いしてまうひらめき

そのギャップが魅力の一つなのは

間違いないんだけどね。



『ぷっ』とか

『えっ』とか

『きゅーん』とか、

全世代の心を鷲掴みやわ目がハート

内容は、又他で…



同時にグッズ販売。

私、初めてなのでアタフタしたわ。

コンサート関係グッズとFC関係とで

サイトが違うのね。

写真は全く興味ないんだけど、

無くなる事は無いって社長様の予想を超えて

売り切れになってて。。

まあ、再販売なるよねニコニコ



サイバーダウン防止の為にバコプロは

ちゃうやろ〜笑笑



で、

このトシで団扇買ってもーたわ。

事務所変わったら団扇文化無くなるだろう。

と勝手に思ってたけど、売ってるし…笑

使えってか⁉️

一応、買っておこう指差し

裏表で使い分けるらしいよ予防




コレ、分かる人居ますか〜?

つーか、

分かる人いるの⁉️

こーいうの苦手だわ。

多分アホだからだわ。

元旦にデビュー曲の発表って

思い込んでるから、

それを待つわ。



岸くんのファンからのコメントに答えます!

で、20回観ましたファンに

30、40、100回と観てください!的な?

には、やっはっだったわ。

その方、次の映画があったら100回観ちゃうよね〜飛び出すハート




最後に…



韓国の俳優イソンギュンさん(享年48歳)

12/27AM、麻薬投薬疑い捜査中に自分の車で

遺体で発見された。

嘘でしょ。

韓流ドラマ好きな方ならご存知だと思う。

数多くのドラマや映画に出演され、

演技力で韓国でもトップクラスだった。

何より低音の声が優しくて好きだった。

『マイディアミスタ〜私のおじさん』は

秀悦中の秀悦作品で、友人に必ずに薦めする

作品だ。どうか、一度観て欲しい。

何で?何があった?は知る術がないけど、

所属事務所の要請に従おうと思う。

『どうか、故人の最期の道で無念の思いをしないよう、憶測や推測に基づく虚い事実の流布および

これを元にした悪意のある報道は自制して下さいますよう丁寧にお願い申し上げます』


イソンギュンさん、

素敵な作品

見せていただきありがとうございました。

合掌。



年末の忙しい時に最後まで

読んでいただきありがとうございます。



キリンでした。