おはようございます。
師走の気忙しく、いや実際忙しいんだけど、
今日は一日、笑いながら過ごせます目がハート

推し活って、こうなるんだねー



このニュー

嬉しビックリ‼️

おめでとう㊗️岸優太くん。



いい笑顔です

ファン、スタッフ、キャストに感謝し、

皆んなで取りましたと述べてます〜笑

普段だと、

はいはい、お決まりの台詞ねん。

が、岸くんのは丸っと信じられるのだよ目がハート

人柄、人柄。



映画って、随分前に撮るのを知った作品でしたキメてる、1104の前には撮り終えたんだよね。

8月封切りだったから、

プロモーションの為、キンプリは辞めたけど

まだ事務所に残る状況。

まさに孤軍奮闘だったよ。

退所間近で風当たり強い中でも、

ぶれない芯や気遣いを見せてくれたし、

(あれから、あの二人がTVに出てると消すわ)



映画は面白かったー。

岸くんってこんなに上手いんだ〜と

感心。勝太だったよね。

クスッとするとこも、岸くん?勝太?

又、見たいけど、

その前に、歌を聴きた〜い目がハート



今日の夜8時からYou tubeチャンネルで

第36回日刊スポーツ映画大賞 石原裕次郎賞

受賞者 作品発表賞番組表にて

岸くん、ファンのコメントにお答えします!

だそーです。


今晩、TOBEの夏休みインハワイも

AbemaTVで

今日だよね?

あー、楽しみ。

地上波と同じ様に楽しめるね目がハート目がハート






忘れないよーに…

クリスマス🎅に3人より届きました。

紫耀くんは、2つもね

モノクロもいいわ〜

岸くんのはツリー🌲だったのね笑

3人にサンタさんは来たのかなー



今日も最後迄読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。