Merry Christmas 🎄

昨日のイブは面白くて、ほほ〜でした。

まず、ビックリしたのが、

紫耀くんと同世代の娘も言ってたけど。。

ビジュが今年最高でした❗️

カッコイイと美人の最高峰でした目がハート


もはや、何で?


ちびっこ達(名前なんだっけなー)

の質問には、

なんや?は初めて聞いたし、

次のなに?は優しかったよね〜。

アイソレーションのターンは

流石だったし。

緊張することはあまりないんですがー 

は、ホントなんだなとTOBEの映像観てると

よく思うキメてる

岸くんビハインドのギリギリお水とかね。



何を求められてるか察するだけでも凄いのにぃ

答えが期待以上なのよ。

 

ソレが平野紫耀だわ飛び出すハート飛び出すハート

と25万人?が思ったよね

加えて、ダンスと歌と演技も出来ますがキメてる



因みに、岸くん、今回冴えてたわ〜

アロハ着ずに赤タンクで出てるとこなんて、

しかも2回も泣き笑い

神くんの、勉強になりました!や

紫耀くんの、長いわ〜、

とか、ここの商品着てないしとかブツブツもひっくるめて、

3人のNumber_iの腕が見れるよねニコニコ



もー
YouTubeとAbemaの区別が分からないのだが。
Abemaの番組見たの初めてで、
CMに興味惹かれるのあったわ〜


ハワイでの、
ジャンケンの強さよ。
値段見なかったり、
出せて嬉しいです(ニュアンスね)
美味しくいただきましょう!発言は
平野紫耀だし。


岸くんの慌てる顔見たくて、
欲しいのか?ステッカー買いとか。。
娘が見てて
貴族の遊びじゃーん?
と岸くんを心配してました泣き笑い


食事会では、
記事に書かれてた様に、
会社員の中堅の如く場を和ませようと
回してたの偉いよ〜
席替えの件で、
早くない??は、紫耀くんらしいよね。
もう少しゆっくり食べない?だよね。

つーか、
このTOBEって、ほぼO型なんだよね笑
何でか29日生まれも多いの。不思議…
私もO型だから少し分かるけど、
皆んなが楽しんでるのかがホント心配なのよひらめき


基本的に、オラオラ感なくて空気読める人の
集まりだから、
心穏やかに見れるわ。
バンザイTOBE目がハート


だったのだが、全く興味のない、いやどちらかと言うと
苦手傾向の方々の時間は辛いモノがあった。
早く、3人の番組が観たいよー
嫌いじゃないの、肉食男子より好きよ。
と、おばさんの感想です。
ほら、時間がないからさー



岸くんのサングラス姿🕶つーか眼鏡姿👓
初めてみたけど、似合ってたね。
神くんは紫耀君の食べ物匂いフォロー
流石です。久々に見たよ、ヘビちゃん🐍
似合ってる


プライベートの様なハワイでの
自由な発言や
リラックスぶりを見れてさニコニコ

何やかんやで楽しませていただき
ありがとうございます。

焦らされておりますが、
楽しみにと捉えて過ごします。


今日のお昼12時って
何⁉️何⁉️



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

キリンでした。