亡くなってしまった母の祥月命日が、

今日でした。



存命の時の親孝行って…

健康で過ごしたおねがい

位でした。

あっという間に亡くなった母でした。

とうに今の私が年上です。



毎年この日は、

お寺さん…と言っても大きすぎる、ココね。



伺って、合同法要をお願いしています。

実家では、やってくれてるみたいですが、

帰れないから…

東京近郊に住んでる浄土真宗の方に

知って欲しい。

予約無用で、当日申し込みで大丈夫!

自分の親戚のみで!の方もそのプランありますニコニコ



私は、父も母も、祥月命日は午前中に法要を

お願いをして、その後築地市場に顔を出し、

父母が好きだったモノを買って

昼から調理して食べます!

この日は

何をしても許される日❗️

にしていますキメてる



きっと、

お父さんもお母さんも

『○○ちゃん、楽しそうだね。良かったね』

と言ってくれてるはーず!笑

つーか、

私がやる事は全ていいねーいいねーの

甘々両親でした。




母が好きだったお刺身を買って

(私はあまり得意では無い…)

好きだったワイン🍷を買って、

まさか母は出来なかった昼のみを

クロサギ観ながら、一人宴会です。

あー!

大義名分サンキューですニコニコ



母が亡くなって、

長い時間が経ちましたが、

今だに母が写ってるDVDは見れません。

直ぐ泣いてまうからね。

好き過ぎました。



今日も最後まで読んでいただきありがとう

ございます。



キリンでした。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する