平野紫耀くん

インスタライブ続き〜です。


花瓶見せてくれて〜

ここまで計算して作った俺すご飛び出すハート

ってご満悦だったとこまでは終了ね。



赤字が平野紫耀くんで

緑字が私の感想です。

スルーしやすい色にしてます。



ルイボスティー

すっごい好きなんだよね。

ずーと麦茶が好きだったんだけどね。

ずーと、ルイボスティーだね。

普通にコンビニで売ってからさ、

SNSでペットボトルのルイボスティー

載っけてるの見て、

あー!

紫耀くんが飲んでるのは、ペットボトルか!

と気づいた。

今迄、茶葉でしか飲んだ事無かった。

買いにいこいこ。



コンビニ、行くよ普通に。

コンビニ、どこの?と20万人が

思ったよね。



ルイボス感が凄く強くて、

うま、うまですね。

どんなご飯にもあう。

個人的には脂っぽいものに合うね。

ルイボス感って?笑

うまっうまっ、は分かるかもだわ。





白銀って何?

ピンクは絶対に似合わないもん。

皆んなが言うアッシュってどんな色?

ファンの事をみんなって呼ぶの、

親近感あるわ〜



ね、こっち向いてって、

ずっと向いてるよ。

貴女が違う方向いてんじゃない?

こっち向いて!の部分だけ

切り取ってSNSにあげてた方のセンスの良さよ目がハート



調べよー

何て調べるんだっけ?

あーアッシュか?

分からなと直ぐ調べるのね。

アッシュは画像で検索したのね。



何色でも良いよーて言ってるわもう一人。

ここの言い方ね。

何でもカッコイイよーって以前言ったのと

同じだったね。




え!坊主していいの?

坊主していいの?

したいならしたい。

していいならしたい!と言いたかったんだよね笑

まさか、ホントにしたいの?

コレだけ美しいと何でも似合うから。。

見てみたいなぁー



あ、今北山くんいなかった?

やばっ

俺のインスタが集合場所になってる。

年上を尊敬する姿勢と

単語のチョイスが完璧なんよ。



北山くんって普通絵文字使う派ですか?

そんな、真っ赤なハート♥️使うんすね。

マジで優しいの同じ目線で話してくれるって

いうか。

タイゾーにもそんな風に言ってたよね。

原田タイゾー



使ったり使わなかったりかなー

あんまり使わなかったりするし、

使わなかったりする笑

ちょいちょい使うよ。

だーかーらー、どっち?笑



言わないっすよ、

恥ずかしいっすもん。

インスタやるって教えるのも恥ずかしいのかな?



神もまだいるとか、どーやって分かるの?

触ってみたいけど、怖いんだよなー



痒いの。

こいつらが。

ん、んー

ごめんね、ボサボサで。

ヤバイ?

私も顔が浮腫んでるように見えたし、

目が痒そうに見えたわ。

髪の毛が原因なら、良いのだが…母目線




名古屋帰ってない、やばーい。

みんな、ご実家に帰ったりするんですか?

ご実家って上品だね




結構前に一回車で名古屋に行ったことあって、

普通4時間かかるんだけど、

倍かかった。

9時間位かかった。

19時とか20時とかに出たんだけど、

3時とか4時に家についた。

携帯のプレイリスト全部聞いたくらい。

あー、普通の青年だわ〜

親近感沸くわ〜

絶対に近くに居ないけどね。



途中、サービスエリアに寄って

ちょっとだけ仮眠してすぐに出たけどね。

普段の姿を垣間見た感じ。

香港の姿も良いけどね。



2部作目終わりー





ビルボードジャパン🇯🇵との

違いが分からんが。

おめでとう㊗️

皆んな、喜んでるよ泣き笑い



先程TVでも流れたました〜

携帯で撮ってたら

肉が焦げてたよ不安

底の部分捨てたよね





何かに駆られた様な。

あの熱にうなされなような日々での

結果だよね。

来年は、Number_iが頂きます飛び出すハート



つーか、

海ちゃん、、

時期悪いよね。

何かを差し出してこうなったんだろーか不安

経過を見守るスタンスです。



冬が来たね。

昨年の4倍のギックリ腰発生らしいです。

私が一番危惧してるやつ。

意味なくブルンブルン腰を振ってます。

筋肉をあっためるのが大事らしいわ知らんぷり



毎年恒例の

年末恒例!高嶋ちさ子実家に帰る。

偶然にも毎年見てるけど…

みっちゃんとの掛け合いが笑えるー

ダウン症だからって何の遠慮もないの。

少し性格悪いんだよねーとかね指差し



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。