まずは、

コレ読んでみて下さい目がハート

見て下さい目がハート

確実に紫耀くんに何か新しいものが入ってきたかと思えるます〜

どっかで見れたら良いなぁーキメてる




あまりにも、美しく艶やかで色っぽい大人だったので、集めてみた




昨日のCDTVの年間オリジナルランキング。

6位おめでとう㊗️


TV観てて今年の話しなのに、

随分前に感じてもう懐かしいなぁーだったわ。

最後のシングルは、一生懸命見たけど…

脱退、退所したら

長い時間見れないと思ってたし、

紫耀くんの表情も優れないし、

曲調も何故か悲しく感じるし…で、

あんまり聞きたくなかったけどさ。

ティアラの皆んなは、全力で応援したよね。

涙でそーだわ。



Life goes on



海ちゃんの熱愛報道でなにわ男子の

脇の甘さと、女見る目👀で

とばっちりだったけど。。


全く、なにわ男子に関心ない身としては、

見てられないよ。

金髪⁉️

二股かけられてんの⁉️

彼女んちにマネージャーお迎え⁉️

とかで7人中3人も⁉️

デビューして何年よ〜⁉️

プロとして、いかがなものよ。

ファンじゃなくても、

意識低さにがっかりよ。



海ちゃんは、好きだけどファンじゃないから、

贔屓目に見れるのだが…笑

同じマンションに住んでるのは、

意識高めなのかね?笑

マンションから出てるとこを撮られても、

住んでるから当たり前じゃーんキメてる

だもんね。

ティアラは、

恋愛しても良いけど

バレないで〜❗️だと思うニコニコ



昨日のI promiseはちゃんと歌って頂いて

何故だか平野紫耀くんの声聞こえたわキューンキューン

ロングコートが又、思い出すわけよね…悲しい



Number_iでは何を見せてくれるの〜?が

楽しみ過ぎる〜目がハート



今日は寒かったですね。

焼き芋ならぬ蒸し芋が美味しいです。

今日も最後迄読んでいただいて

ありがとうございます。



キリンでした。