え〜!
私とした事が、ストーリーにも
気づかず…
すこーしだけ、リアルには見れた泣き笑い




とりあえず。3部作にします。

ツッコミところ多すぎだってば笑笑


赤字は紫耀くんのお言葉

緑字は私の感想です。

スルーしやすい様に見えにくい色にしてみました





始まりはヤッホー


ちょっと、フライングしておいた。

髪染めたと思う。

第三者的な言い方〜

何で?笑笑



いつもないけど、今日も特にない。

あるでしょーよ?

ドームとかさ、とべばん、とかさ。

告知じゃないの?…



アーカイブ残し方分からない、

だから、ごめんね。

この時の表情を見て下さい

とってもプリティです



ハワイでリング買ってないよ。

あ、買ったわ、でもない。

ホントに忘れてたのか不明…

何で無いのかも不明…


今日は、休日だよね。

土曜日って休日なのかしら?


香港ねビックリしたでしょ?

オレもビックリ。

親近感わくわ〜

つーか、あの時と同じ人物に見えないのだが…笑



刺激的って言うか、刺激的だった。

すごいフラッシュバックする。

感動的だった。

初めて行ったんだよ、香港。

めっちゃくちゃ、いいとこだった。

良かった良かった。

私達は紫耀くんが良ければソレでいいの。

あなたの幸せがジワジワ浸透してくる

システムなの。



お友達ていうあれではないかな。

お友達て呼ぶのかな?分かんない。

楽しかった。

色んな方向からの影響を知っての発言かしらん?

でも、出来ませんでした〜って言うかと

思ってたから。

多分向こうがらガンガン来たと

思うなキメてる



何で、俺が金髪に染めた事知ってるの?

かまってちゃん的には、

あー!金髪だ!ばっかりコメントを期待したたかなニコニコどっからでも見られてるよ〜ん



コメントだよ?いや気分だよ。

で染めた。

気分で染めたのね指差し



金髪で眉黒だったらおかしいでしょ?

いや、オレは似合わない。

色んな方向からの影響を知っての訂正ね。

眉染めるのって、髪より早く落ちませんか?

メンテが大変



テンションが良かったから金髪にした。

テンション上がったから染めたのね指差し



まあまあ、落ち着いて。

俺が金髪にしたの。

銀と金のハザマでオーダーしたのかな?

銀にして、一週間くらいして落ちた色が

好き。

まあまあ落ち着いて、、にドキドキして

ハザマちゃーハザマね。

銀の一週間後の色を見せて下さーい。



レオ様ってだれ?

貴方の友達?

このターン見かけるよね?

あなたの友達って…

レオナルドディカプリオの友達じゃないと

思うよキメてる



あ!そう言うことね!

ディカ様の方が分かりやすくない?

貴方がそー言うなら、ディカ様で…



ごめん、

急に話変えていい?

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん

可愛いくない?凄くない?

リアコ勢、息してた?笑笑



聞こえる?ちゃんと紙でできてるんだよ。

いや、ガラスでできてるんだよ。

もーいい?説明しなくて、

土で出来てるよ、




卵乗せるやつじゃないよ。

花瓶だよ。




最近気づいたたの

合体できんの。

フィットしての。

ここまで計算して作ったの凄くない?

何か、アートぽくない?こうやって置いといたら

ガジェットを思い出したファンは

多かったはーず。

嬉しそーだね飛び出すハート




ちょっと、色が違うの、分かるかな?

角度によってちがう。ビックリした〜

自分ちの照明が暗いからさ、あんまりこう灯で見ないから初めて気づいた!

色違うじゃん!

紫耀くんって、細やかなとこに大きく感動するよね。芸術家だと思うの。

で、相変わらずお家は暗いのね。



そう!

これを皆んなに見せないとなーと思って。

前、インスタであげたからさ。

はい!有言実行男でした。




ジンとの掛け合いが楽しかったね。

オマエ呼びだったり、

エセ関西弁だったり。

待ってたよ、こーゆーのー。



3部作の一回目でした!

あったかい日曜日です。

こころ❤️もぽっかぽっかだよね。

ありがとう〜


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

午後からは、畑仕事だす!




キリンでした。