おととい、平野紫耀くんが香港?

て湧いてたら、

はーい、コレ読んでね〜と

インスタでポスト!


100万ドルの夜景より輝いてるやないかーい!

や、

ムッシュショーヒラノでの招待状を見せてくれて、この小さいバッグはプレゼント⁉️とか

赤色のバッグが似合うわ。と日本中湧いたよー。



永野芽郁ちゃんがPRADAのアンバサダーとかで

ショーを見に行くだけにパリに行った時に

髪の毛を金髪にして似合ってたなぁ〜と

関心した事を思いだした。

彼女はそこで、twiceのメンバーと仲良くなって

2人で仲良い姿を見せてくれて、

SNSで認識していたので、

紫耀くんも誰かと仲良くなる⁉️と

思ってたけど、マネージャーくんもいない

1人参加では、人見知りが発動するかな〜と

思ったりしてた、昨日の夜九時❣️





動かん!動かん!

やっと動いても、とーくから存在を認識した

程度だった

規模も日本人のからしたら想像以上の豪華さだし、モデルさんのカッコ良さって何ですか?

あのドローンって何ですか?

ロゴの帆の船って何ですか?

状態だったキメてる

そんな場所に招待されるって…

凄い❣️よ〜



誰かがあげてくれたー

ありがとうございます。

右3人は中国の有名な俳優さんらしく、

weiboで1000万人のフォロワーさんが

いる人気者だそうです。


よく考えると人口13億の1000万人と

1億2000万人の400万人だと…さっ笑


会話しなかったよね。。きっと

この後、指をクリクリ回してる

動画見たしね目がハート



たーくさーんの媒体からインタビューを受けてたり、会場の中で歩く姿を撮られたりとかで、

ホントに

まだ見ぬ新しい景色を見せてくれたね目がハート

凄いわぁ〜有言実行の漢だわ目がハート

と、喜んでたらコレ



ドキドキした。

笑い顔が美しく可愛く、指輪がめっちゃ似合ってるよ〜。仲指に指輪って珍しくないですか?

色っぽすぎる。

可愛いいと美しいが激しく渋滞してるのよね。

世界中の人、見つけて〜❣️だよ。




この世のモノとは思えない。

この横顔以上に美しいモノ見た事ない。

異次元だよキューン飛び出すハート

もー

ビックリしたさー笑


おしくらまんじゅう状態笑で

撮影とかあって、

空港で、マネージャーくんは一般人だから、

モザイクかけて〜とか、拡散辞めて〜は

何だったの?

つーくらい、きちんと写ってたわキメてる



昨晩は寝落ちしてしまって

朝イチでコレ見れると一日中幸せだわ目がハート




下の2枚はホテルからだよね。

鏡貼りだったけら写せる!て思ったんだよね?笑

歯ブラシくわえてるのも新鮮だし、

豪華ジュエリーを前にして鏡越しにカメラ目線で

目〜合うわキューン飛び出すハート



平野紫耀くんを応援してるだけで、

こんなに幸せになれるんだと

嬉しいわ。

歳ちかい方々の前で講演したいくらいよひらめき



さっき、帰路の徒だったみたい。 

空港でも、もちろん全身ヴィトンだし、

ファンの方に応えてハート♥️作ってたよー

明日、あげよっと。



今日はバイトの初日でした。

2年ぶりのお仕事で緊張しました。

長く細くを目標にしますっニコニコ

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。