今日も19時半から2時間、

平野紫耀くんのインスタでのストーリー 

質問の箱

ありましたょ目がハート


因みに、七夕からインスタ、毎日上げてくれてるよ。


もー、反則やんキューンキューン


可愛い💕すぎやん💕

神くんと一緒に海に行ったらしいわ。

どこの海や?

と、ふつーに疑問視してたら、

メニューまで教えてくれた人がいて、

それは、やりすぎやん。

紫耀くん達が行けなくなるやん。

全てがスタジオ撮りになるかもよ。

と、あっと言う間に広がってて、

ビックリ⁉️した。

皆んな早いね〜 



その昔、私の推しの韓国の俳優さんと、

Jのスターが共演した時のプレミアム発表会

の時に、Jのファンの方がスマホを

封筒に入れてホッチキスで閉めてた。

ってきいて、ちゃんとしてるなーと

思った事があったけど、

コレもその精神が根強いてると感心したわ。

ジャニオタになった事は一度もなく、

今後も、絶対にならないけどねキメてる



話は変わり、

平野紫耀くんは

今までホントにインスタやってなかった❓

て疑う位の吸収力と積極性で

ストーリーでの質問の箱

今日も2時間❣️やってくれました。



もーさ、

そこにいる人はトップスターでも王でもなく

ナチュラルな26歳の青年で、彼氏やん。

ターゲット内のお嬢はマズイよ。

手が届きそうに思ってしまうよ。

いや、届くか?笑笑



七夕迄、

私は毎朝、目覚めて布団から出る前に

携帯でニュースをチェックして、

今日は、望まないニュースは無かったと

安心して布団から出れたのに

今は、

リアルタイムで平野紫耀くんのストーリーで

繋がってられて、

同じ携帯を見てるのよ。

今迄だと、生番組みてるだけだったよ目がハート目がハート



まさに、天国と地獄だわ。



平野紫耀くんがやりたくて、

楽しくってしょうがないんじゃないんですか?

今は?一年つづくなかな〜と

滝沢社長の言葉笑


続きますよー

続かなくても良いんでー


今を楽しみましょうキューンキューン


明日から毎日会えますよ!

って幸せだわ飛び出すハート飛び出すハート


はぁー

7時半からスタートと知り

暑い中買い物に行き慌てて夕飯作って、

夫よ、7時半迄に帰宅してくれと祈り

願い叶い、数秒で準備して、

2時間幸せで、今日寝れるか?で

書いてますあんぐり



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。