あと何時間?何時間?


何をしても手につかない8時15分の 

朝イチ

プレミアムトークで山下智久さん!山ピー

さんでした〜照れ




1時間半以上、山ピーのみのトーク番組でした。

ファンは歓喜、涙だよ〜


平野紫耀くんが尊敬する先輩として

紫耀くんファンも好きなはず❤️


私、ほぼ知らない方だったので、

え?こんな人だったの?

と、嬉しい発見。

コツコツしか出来ないから、継続は力です。

リーリーフランキーさんと毎年お正月を一緒に

過ごす親戚みたいな関係で

優しい人だと大絶賛。

海外の仕事は1人で行く事が多く、トランクの

一つはお味噌汁の本や、カップ麺などを

持って行き

なんならチケットやホテルも自分で取るとか。

身体作る時はグラム単位で測って自炊したなど。


素敵やないかい?

可愛いいやないかい?

勿論、めっちゃイケメン。

娘に言わせるとイケオジらしいびっくり


なんでもかんでも平野紫耀くんに

関連づける癖がありますが…笑笑

コレは似てませんか?



似てる、似てる飛び出すハート




あと、このヘアスタイル



紫耀くんは、かきあげないと

見えないツーブロックにドキッとなるけど、

こうなると、24時間色っぽいよね。

よく似合ってますー



13歳の山下くん


似てませんか?笑

もー、紫耀くん足りてないからこーなるわ。

小さい時から美少年なトコが同じだわ。



今年の夏はコンサート予定だそーです。

夏は無理でも、平野紫耀くんのに

行きたいなぁ〜



椅子二脚の段階では、

半々だったけど、



こうなったら、

もはや、

違う方が無理でしょ⁉️だよね笑笑


凹む準備して

19時を待ちまーす。

ケーキ🎂買っとくかな?笑笑



ドキドキ💓の七夕ですね。

大人でも楽しみましょう〜ね。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。