一昨日の土曜日のTHE MUSIC DAY

は、音楽番組を見る習慣ないから

勿論、昨年の事は知らないし。。

想像はちゃんとできたよ。

キンプリ〜❗️と出てきたメンバーの中に

平野紫耀くんが居ない寂しさに

慣れてるって思ってたけど悲しい

あんなに半分以上Jだらけの中に

紫耀くんがいないのが、

不思議なよーなさ、何だか苛立って

胸がキリキリしたわ。




コレって去年のかな?

見てないし…泣き笑い

この世レベルじゃないよ⁉️




で、昨日のキンプリのファンミーティング❣️

私は韓流のファン歴長いから、

この類は何回も経験してるわさキメてる

だって、俳優さんだったからコンサートとか

ライブとか出来ないじゃん。

2、3曲は歌ったりするけどね。

ゲームや料理やマジックや朗読とかね…



昨日は、

5人のキンプリ時代の楽曲も披露したらしく。

良かった、良かった❣️

と思いながら、ちと思ったよね。

廉くんか海チャンのファンだったら、

どんだけ幸せ❤️かな〜とね。




朝の番組でやってたよ。

近い〜よね目がハート



もーさ、

自身の能力を全て使い切ってフル回転させて、

平野紫耀くんとの形で脳内変換

したよね目がハート



日曜日のTOBEは、

ほぼほぼ三宅健くんで想定されてたので、

凹む暇なし!だったよ。

02や03に思いを馳せる事しかできんわキメてる



三段階でやられたよね…ガーンガーンガーン

日本中のもとティアラの皆さんは

同じような思いの

週末だったんじゃないかな?

平野紫耀担を死んでも降りないからさ、

こんな目にあってるんだけどさ、

こんな目にあってる人が

他にもいるんだ、

1人じゃない泣き笑いニコニコと思えるだけで、

少し楽に慣れるから

ありがたいです。

愛 感謝❤️ですキューンキューン




平野紫耀くんに会える日が

1日、1日と近づいて来てて、

その日に今日が一番遠い日だからねキメてる

その日の再会をめっちゃ楽しみに

毎日を過ごしますかね〜笑笑

あー、幸せな日々よ泣き笑い泣き笑い





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。