昨日のオリコンでの

7冠👑 184億

よく考えたら、

凄い数字だよね?

5人で歩いてきた道を皆んなで応援したよね目がハート



ほーら、こんなによ。



そうしたら、昨晩コレが

飛び込んできたわひらめき




SNSに振り回されっ放し感はありますが、

私は、元々物事を

俯瞰で見たり、客観的に見たり、相合的に見たり

するのが苦手で…悲しい



で、とりあえず信じるスタイルです。

丸っとじゃないよ。

でもさ、

今は気分良いから、こんなに気分良い事は

あんまり無いから、長続きさせる

為に7月2日のTOBEの生配信

楽しみにして待ちます〜❤️


凹んでも凸る自信ありです。



で、今朝の朝ドラらんまんですが、

最終回並みの感動でしたニコニコ

視聴者が驚いたであろう

広末涼子さんの回想シーン


良かったなと思った

何か事をおかすと映画も封切りにならなかったり

出演シーンを削除したりさ。

見たくなかったら見なきゃよい。

道徳的には何とかとか、

ソレとコレは別な気がする。


どっかの国のトップが略奪愛だって

プライベートとは関係ないとの認識らしい。


と、関係無い事でした。



今日は雨☂️降りますかぁ〜

洗濯物、干してしもーたわ。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。