今年も半分過ぎそうな29日に

発表されました〜目がハート



私は、疎くてほぼほぼ分からないのだが。。

どーも

昨年12/26〜6/19の間の

『オリコン上半期

     ランキング23』


184億1000万円❣️


アーティスト別セールス部門

トータル売り上げ 1位


史上最高の売り上げです泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート

2位の

嵐さんの109億5000万円を大きく上回っています。





史上最高額!って、

史上最高の魅力だよね目がハート





総合アルバムチャート

最もヒットしたアルバム目がハート


作品部門

シングル Life goes on/we are young

アルバム Mr5

合算シングル

合算アルバム

DVD

ブルーレイ


7冠👑ですって❣️

ほぼ、全部やんキメてる




コレを機会に

まだ聞いた事ない方々にも

手にとっていただきたい笑笑

ビックリするよ。

全曲、素晴らしい。

聞いてる間は私は聖人になれるわキメてる



で、こう思う人は多いよね。

この賞、5人で取って欲しかった。

いや、取ってたわ〜目がハート


喜ぶ顔見たかったね。。

紫耀くんの、神くんの、岸くんの

喜ぶ顔見たかったね。。



いゃ〜

もう脳内変換出来るしニコニコ

わちゃわちゃ

やってるねキューンキューンキューン



5人のKing&Prince

ファンになれてよかった〜

好き❤️になったのは誇りだわ飛び出すハート



廉くんと海ちゃんの

コメントは、5人のキンプリに

触れてて、

ちょっと嬉しかったしね。

いや、もっともっと書いてくれ〜



最近は、10年前の紫耀くんに

ハマってます。

人間、10年で凄い成長です愛

こんなに変わる⁉️

が楽しいです。


ゆっくり待ちましょ〜



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


キリンでした。