朝ドラの『らんまん』で

槙野万太郎は、槙野富太郎が本名でね。

紫陽花は『集真藍』アヅサアイが

『真っ青な花が集まって』紫陽花となったようです。

この、あじさい。は

今、日本中に咲いてて、本当に美しいです。

日本って、本当に美しいわ。

春の桜も、ありがとう〜だしね。



我が家の紫陽花です

今は亡き、大好きだった母が好きだった花を

好きにならない訳がないニコニコ

どんな花よりも一番好き❤️



住む場所は幾度も変わっても、

紫陽花を庭に植えて愛でてまし

母が、そこにいてくれるみたいでね。


で、

紫陽花よ。紫ってあるじゃん愛 

平野紫耀くん好きになって確認したわ笑


因みに紫色は、主婦が一番嫌いな色だと、

カラーアナリストの授業で教授しましたガーン

私自身も、紫色は大嫌い💔でしたわ。

平野紫耀くんを見て

紫色と紫は、同じではないのだとキメてる





それが

まかか、まさかの(しつこいって…)

紫耀って文字にこんなに  

ドキドキ💓するなんてね。。

 

紫陽花の色はその土地のphで決まると

言われてて、うちの庭はブルーだわ。

一生ブルーなのかしら?

紫陽花は新種が次から次へと出てくるから

来年には、見た事ない紫陽花が見れたりしてね目がハート



えーと。

何を言いたかったんだ?笑


平野紫耀くんが音信不通になって3週間⁉️

長いのか短いのか?

表面に出て来てくれるのが、

1週間後か一年後か⁉️

分からないよね〜ガーン


ずーと、待ってるファンには

たまんないよ〜。

でもね、でもね、  

ここまで生きて来た私が思うには…



先ず、決める!

のだよ。

後は揺らがない!



平野紫耀は、出てくる!

決めたら

ひたすら、何があっても待つ。

しか、ないやろ〜笑


エンタメ業界で仕事してないし、

平野紫耀くんの実家近くに住んでもないしさ。


表面に出るの待つしかないっしょ。


それは、長〜いかもよ?笑  

でも、

待つと決めたら待つ!のだよ。



決めたら、簡単なんだわ。



私の娘世代のティアラのお嬢達が

心配です。

真面目〜真面目すぎるんだよ〜

時世が厳しかったわ。



決めて

そして、

揺るがないよ❗️と腹をくくる。


マジ卍(歳考えろよ〜💦)

 


楽になるよ愛




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。