雨の金曜日です。

梅雨入りしたしね。

雨を楽しむよ〜と、サッサと掃除してたら

『君はシンデレラガール〜〜♪』

幻聴か❓笑とTVに走っていくと。

画面にいたよ5人が目がハート

懐かしい感じがするのは、なんで?



キンプリ『Mr.5』

ビルボードジャパンの23年期

総合アルバムチャート1位獲得




凄いね〜

凄いね〜

私でさえ全形態買った!

で、言える事がある目がハート

キンプリの楽曲がこんなに良いとは…

一度聴いてみて!驚くよ❗️

本当にお勧めします。



キラキラキラキラキラキラ

このアルバムはKing&Princeのこれまで歩んで

きた道のりを共に歩んで来た下さったファンの

方々と一緒に制作させて頂きました。

楽曲投票では、たくさんの応募を頂き、

こんなに愛していてくれるのかと

とても嬉しかったです。

キラキラキラキラキラキラ





こんなに愛させて貰ってありがとうございます❗️

だよ〜と、上の絵面を思いだしたよ。



ファンならティアラ(区別が分からんってば)

皆思った

5人直接に受賞させてあげたかった!

喜んで欲しかった

嬉しいコメント姿を見たかった!


あー、ここにいたら

どんなに喜んだだろ〜か?

わちゃわちゃやってんのか?

スーツで決めてるのかな?と

母親目線🤱だわさ。

 


いかん、いかん、

紫耀くんも言ってたわ、

ネガティブな事をポジティブに考える❗️とな。

5人でTVに映ったのスゲー

今からは普通に映るんじゃない?喜

と、考えますニコニコ




じゃあ、コレは?笑(案件が多いわ)



北山宏光には、何の罪もありません。

問題は、

あちら様です不安



卒業と脱退… 


キンプリファンには夢に出てくる位悩ましい。

で、またまた

平野紫耀くん登場

他人は他人、うちはうち。

まじ天才!(歳相応の表現力無し)





この時期にしか出来ない事を

コツコツやるわ…

一番好きな紫陽花が今年は見事に咲きました。

やはり雨が似合うね紫陽花。




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。