おはようございます。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

ティアラの皆さん、保存作業に整理に

頑張ってらっしゃる方多数のようですニコニコ



少し前ですが、大好きキンプるでの

ぶらり平野くんin韓国の放送日の直ぐに

ソウルへ行って来たので、

簡単に行けそうな所は行ってきましたひらめき



まずここ


ここは





ここなのですが、

汝矣島漢河公園です。

このモニュメントが有名なのですが、、

まさか、期間限定だったとは。。


3月の初旬に訪韓した方が

撤去されてました〜

とありましたが、

一応、行くよね?笑



場所はココです。



5号線汝矣島ナル駅からすぐです





こーなってました

何にもないよ〜

右にある街灯でここら辺かな〜と

ウロウロ指差し


目の前の漢河でソウルを北と南に

分けてます。

ここ、若者が集まって楽しそーなのです。

桜🌸は一本しかなかったので、

花見🌸ではないのに、マット敷いて、




貸しマット屋さんで借りてお店でチキンとか買ってワイワイですね






歌とか歌ってたり



ソウル旅行✈️旅行の降りには

一度行ってみて下さい。

河、見るだけで落ちつきます。




今日も最後迄読んでいただき

ありがとうございます。



長く応援しているティアラの皆さん

頑張りましょう



キリンでした